こんにちは。たむです。


おおむね片付きました。徐々に復帰していきたいと思います。
今は体力を充電しなおしているのでまた回復したら週2くらいで書いていきたいですね。


ということで復帰戦! と言いたいところでしたが、とりあえずこのスクショを見てください。 
image
 
おやおやとんでもない足手まといがいますねぇ…
二回目に至っては下埋めにまで失敗。勘弁してくれって感じですが。


もちろんこれたむです。


ここだけの話いったん休みはいる前は2か月くらい星6だったんですよ。
TH8終盤はさすがに全壊取れたし、TH9なってからはほとんど下埋めだったので。


ところが。これですよ。
ほんとにへこみました。
1日インできませんでした。
 

体調が回復する前にこんなこと繰り返してたらまずいのでゆっくりリハビリしていきます。
ということで再開はもうちょっとお待ちを。 


追記:これ書き終わってすぐクイヒーしたらいつの間にかクイーンが死んでました。悲しい。